URAWA-MISONO.net ー 浦和美園.net(地域情報ブログ)

さいたま(浦和美園・埼玉スタジアムを中心)の地域に関する様々な情報をお届けしています。都市開発情報・開店情報・埼スタでのサッカー観戦情報・子育て中のママ、パパへの情報などを掲載しています。

【地域密着型マルシェ「 みそのいち 」】浦和美園駅で地元野菜を買って帰りませんか?? 


あずおです。

今日は、以前記事にしました浦和美園駅2階コンコースで行われている「みそのいち」についてです。

 

2017年12月から開催日に写真撮影などしたいっと思っていますが、なかなかタイミングが合わず、ちゃんと記事に出来ていないんです。

 

関連記事

浦和美園駅ってどんなところ??

【特集】浦和美園駅ってこんな駅 

浦和美園エリアのイベントって??
浦和美園の「 イベント仕掛け人 」 一般社団法人 美園タウンマネジメント協会 @浦和美園